弊社主催のアートイベント「クリエイティブ文化祭」を開催しました

先日の10/14日、15日に日本最大のショッピングモールである越谷レイクタウンで弊社主催のイベントを開催しました。

初めて弊社で主催するイベントであったため、どのくらい来場者が来てくださるか不安がある中でしたが・・・

2日間で666名の方に来場していただき、更にアンケートの来場者満足度も非常に高くて嬉しい結果となりました。

実際に、回答者の8割の方が10点満点中8点以上をつけてくださいました。

さらに驚くことに57%のお客様が満点の10点をつけてくださり、とても嬉しい結果となりました。

この場を借りていくつかいただいた感想を共有させていただきたいと思います。

「アートを鑑賞する機会が今までほとんどなく、心動かされる作品に出逢った事が無かったが、自然に涙ぐむような作品に出会えた」 「様々な作品が拝見でき、アーティストさんともお話し出来て非常に充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。この度は素晴らしい企画をありがとうございました。」「

1つ1つの作品に色々な思いが込められているのを感じ、これからの日々を生き抜くパワーをもらいました。またこのような機会があったら、足を運びたいと思いました。 素晴らしい時間をありがとうございました。」このように幾つも嬉しくなるコメントをいただきました。

これからもイベント開催を計画しているのでぜひお越しください!

株式会社ビルドラム

代表 佐藤聖

目次

ギャラリー

PV

目次