第2回 クリエイティブ文化展

株式会社bildram主催
『クリエイティブ文化展』を開催します

クリエイティブ文化展は、弊社の代表である佐藤聖が個人としてもクリエイター活動を行っている中で、日本のアート文化を活性化させたいという思いのもと開催しています。

前回越谷イオンレイクタウンで開催した際には600人を超える来場者の方が来てくださりました。

今回で2回目の開催となるクリエイティブ文化展ですが前回の文化祭から名前を変え、さらに大きな規模での開催となりました。

今回も海外で活躍されている方や、全国の人気作家の方達が総勢100名出展してくださいます。

入場料無料なのでぜひ、アートに興味を今まで持たなかった方もこれを期に一度お越しいてみてはいかがでしょうか?

お子様の来場も大丈夫なので、お気になさらずご家族でお越しください。

#前回の記事はこちら→第一回クリエイティブ文化祭

目次

展示会への思い

『個性輝く環境を創造』

私たちはアーティストが個性を発揮できる環境作りたいと思い展示会を行うことに決めました。

個性が認められ誰でも自己表現できる世界を作るためにはアートの力が必要だと考えます。

アートとは

制限がなく
自由な思考や思想”

を表現できる存在であり人々に感動と気づきを与えるもの。

そんな個性の表現そのものであるアートを

最高な環境で展示することで

アーティストの認知拡大来場者の皆様自身が主役となる、そんな新たな可能性の気づきに貢献できると考えております。

素敵な作品と、それを彩る環境をどうぞ、お楽しみください。

クリエイティブ文化展 2024 運営委員会

開催概要

イベントポスター
入場料無料
会場東京ソラマチ
5F スペース634
展示期間5月11日13:00~18:00
(最終入場17:30)
5月12日10:00~17:00
(最終入場17:30)

代表より

会社設立への思い

私が株式会社ビルドラムを設立した理由は社会に対して個性を表現して良いと言う気づきと、

個性を輝かせる環境を作りたい!」と思ったからです。

世界は国境で区切り、

地域で区切り、

組織で区切り、

それぞれに適したルールを作ります。

他者の支え無しで生きていけない人間にとって、ルールとは生きるために必要不可欠な要素だと考えます。

しかし、閉鎖的になると「個性を表現しにくい環境になっている」とも言えます。

あなたにも思い当たる節がありませんか?

様々な福祉施設や医療機関、教育機関を拝見し、そして会社を経営するなかで、

一人一人が強い信念や素敵なアイデアを持っているのにも関わらず表現しきれないという現状を知りました。

これを私たちは社会課題の一つと捉え、ルールを壊すのではなく共存できる形で、

人々が個性を発揮でき、輝く自分を創り出す

そんな、環境の創造を目標にビルドラムは活動していきます。

今後の発展

株式会社ビルドラムの社名である『ビルドラム』はスウェーデン語で『額縁』と言う意味を持ちます。

額縁はアーティストの個性を輝かせる一つの環境であると考えます。

ビルドラムの事業は全て個性を生かす環境になる事業を展開していきます。

現在は、企業様の個性であるプロダクトを届けるマーケティング事業。

企業様、個人様の個性である想いを届けるWEB制作事業。

アーティストの個性である絵画を届ける展示会事業。

これらを行なっております。

今後の発展として、福祉の社会進出とともに他業種の架け橋となれるよう、エンターテイメントを駆使して多くのイベントを開催、または構築していきます。

代表取締役 佐藤聖

出展アーティスト一覧

アーティスト作品名コメント
Shea.AMATERAS日本
日出づる国日本

太陽と白い雲、そして松。
美しく力強い国日本

日本人の魂を込めて
blooming春。
生命が芽吹き、また鮮やかに一年が始まる

誕生
祝福

幸せが咲く季節
酒井真世おぼろ月夜もし私が蓮の花だったら?
そんな想像をしながら描きました。
世の中の情勢に振り回されることなく自分らしい人生を謳歌していきたい、そんな想いも込めました。
Dear Mom お母さんへ子供の頃、母の日にお小遣いでカーネーションを1本だけ買いました。
母に直接渡すのが照れくさかったので玄関にそっと置いて知らん顔をしていたのですが、あとで気づいた母が嬉しそうに花瓶にさしてくれたことを思い出しながら描きました。
福寿花文字 中庭圭子龍月花花文字と一筆龍で龍が宇宙と大地の花とたわむれる、そしてアルコールインクアートをバックに構成しました。
鶴の恩返し日本の民話「鶴の恩返し」をイメージし、花文字作品にしました。
clouDragonclouDragon~TOKYO Blue~ある日、空を見上げると空一面に「龍」の形をした「雲」を見たことがきっかけで、今でも「龍雲」の写真を撮り楽しんでいます。
この作品は「龍雲」をモチーフにAIアートで創作しています。
clouDragon~龍凰図~「sunrise」ある日、空を見上げると空一面に「龍」の形をした「雲」を見たことがきっかけで、今でも「龍雲」の写真を撮り楽しんでいます。
この作品は「龍雲」をモチーフにAIアートで創作しています。
坂本千恵魚達の遠足「海の底に沈んだ都市が魚たちの見学コースになっている」という未来予測的な絵を描いたつもりが、ただ楽しそうな魚達の遠足になってしまいました。
鳥の城日本の鳥の色の美しさと日本の城の形の美しさをミックスして、モダンな形で表現してみました。
akatsuki_cuore現代人自然の摂理が先のはずの世の中で、機械化やデジタルが先に走り、自然が後付けになっているさま。
Sakura Kills春になると桜と日本人が無条件で桜中毒にかかっていること。
仁翠女神イシス〜神聖なる叡智〜私たちの生命の再生を司り、魂を守護し、
過去からの経験の昇華と癒しをもたらす女神イシス。
この地上にいるときも、魂に還るときも、いつも光に導かれ守られ愛されていることを思い出してください。
日ノ本の国 豊穣コノハナサクヤヒメ様からビジョンで見せていただいた、桜をめでる日ノ本の国の私たちの内に流れる、慈しみ分かち合う心の豊かさを表現しました。
寺坂 留美子「  」みなさんの主観を通して、それぞれの解釈で受け取ってくださると幸いです。色々な想像、妄想をして楽しんでください。
坂口久美子Deep Seaデジタル深海を連想させる神秘的な色彩の世界で、光を反射するビットの海とデータの流れが、現実と仮想の境界を曖昧にしながら無限の可能性へと誘います。
自由への咆哮幾何学模様と色彩が織り成す和と秩序を表現。
その中から発される自由な精神が咆哮となって響き渡るような心象を描きました。
Chalkart littlebird大切な存在我が家の文鳥とセキセイインコを描きました。
この作品は「チョークアート」ですが学校で使うチョークではなく、オイルパステルというクレヨンのようなもので黒板に描いています。
Rosé MANSONRosé MANSON鉛筆と絵の具の融合。
雷雨の中まだ大人になりきれぬまま闇を抱えている少女。
闇から抜け出すべく這い上がり、上を向き生きて行く決意を強く強く思う様を描いた作品。
kuni青海波 SEIGAIHA伝統文様の青海波をアルコールインクアートで表現。
無限に広がる波の文様に未来永劫へと続く幸せへの願いと、人々の平安な暮らしへの願いが込められた縁起の良い柄です。
眺める角度により波紋が浮かび上がるように仕上げてます。
TOSHI.eCELESTIALMidjourney(AI)を使用してます。
全てメタル(アルミ板)プリントですが大きな昨品はマットに小さな昨品は光沢仕上げになっています
masamin光〜hikari〜暗闇の中では何も見えない。
光があるから色が見え、モノが見える。
だけど光だけではまた何も見えない。
陰と陽どちらもあるから美しく見える。それは人生も同じだと思い、光を描きたいと思いました。
ゆめの雨の日のメロディー雨の日はどこからか安らぐ音楽が聞こえてくる気がするんだ。
Mwrry Candle銀河煌めく銀河の世界を作品から感じていただけると幸いです。
キャンドル材料のGummyWaxを使用して制作しました。
インへ偶然の幸せ都会の疲れた生活の中で小さな公園に咲いた花々
なな多様性自閉症スペクトラムで境界知能という特性をもつ10代女子の作品です。
動物大好きな彼女が感じている世界観を、どうぞお楽しみ頂けましたら幸いです。
龍絵師 虎香
Dragon painter Toraka
千波万波
Senpa banpa
千波万波を乗り越えて。
Overcoming all the wave.

※作家出身地・岡山県産生デニムを使用
Made with raw denim from OKAYAMA
皮膜境界
Himaku kyoukai
密に溶け合い、されど明確に異なっている。
身に孕む矛盾を在るがままに受け入れられたなら。
Accepting contradictions leads to love everything.
中平和寿子百花繚乱より艶アマリリス、アネモネ、クレマチス…花に魅せられて描き続けています。
花と向き合うとき、植物の持つ色彩やフォルムのあまりの美しさに思わず溜息がでます。
描きながら私は、花の世界を辿る旅を続けています。
遠藤美穂夢と光たくさんの光を浴びて輝く池と蓮。
優しい光を集めて色が織り混ざり、まるで夢を見ているような気持ちになる絵に仕上げました。
パリの夢パリの華やかな建物とセーヌ川を星空で彩りました。
フランスで絵を出展した際に見た景色は感慨深く、白馬は夢を乗せて飛翔する象徴として描かれています。
星の形にも遊び心が感じられ見るだけで楽しい作品です。
夢のヴェネツィアロマンチックな水の都、ヴェネツィアの夕暮れをたくさんのライトで照らして幻想的に描きました。
水の表現も水色だけではなく暖色をたくさん用いて、いつまでもあたたかい気持ちになるように、と思いを込めました。
夢の庭夢の中で見たような淡い色合いの景色です。
色とりどりの花々とパステルカラーの湖、ほんのり光を放つ空と蝶々は幻想的で、絵から癒しが伝われば幸いです。
RyuichiMother : Earth In Search of A Sunぐちゃぐちゃの線から生まれた新たな世界。
オカアサン アリガトウ
cotomiきみは とっても すてき だよみてくださり ありがとうございます
あなたは すきなことが ありますか?
となりにいるひとは どんなことが すきだと おもいますか?
すきなこと たくさんして たくさん わらってください
それだけで あなたは すてき です!!
sorakko揺らぐ物、人や映像がゆらゆらゆっくりゆれうごくこと。
また、ある考えが一時的に頭に浮かぶ。
日常はこれを繰り返しています。
自分で未来をつくれるのです。
あの夏と夜空と月の朝今も胸の中にはっきりと覚えているあの夏。
夜も深まり、はしゃぎ狂った宴がウソのように静まりかえっていた。
一方、湖畔で無数の星を眺めながら夜通し語り合う影。
いつの間にか朝をむかえたふたりを月は見ていた。
W.調和夜から朝へ移行する美しい時間
毎日色を変えて見せてくれる調和の時、その瞬間に触れると心があたたかくなります
穏やかな優しい気持ちになっていただけると嬉しいです
あずけろ押し付けられた幸せ青いアマガエルは幸せを呼ぶカエルと言われています。
でも自然界だと青のカエルは目立ち捕食されやすくなってしまうんです。
人間だと障害と似た部分があるかもしれません。
彼だけの悩みがあるかもしれないですね🐸
Azusa今宵もおでかけビーズで作成された立体的な光るリボンをポイントに、月明かりの下、白いメンフクロウさんが今宵もお洒落してお出かけする様子を表しています。
Monica桜フクロウ家の近くに大きな桜の木があります。
その木にいつも話しかけていて、話しかけるたびに幸せを感じていました。
このフクロウはその幸せを運んでくれる桜の木がモデルです。
ゆめの雨の日のメロディーポツポツと降る雨、ぼんやり輝く月、鳥のさえずり、どこかでアコースティックギターの音が聞こえてくる
TOMO OGIWARAiRo-iRo地球上に存在するあらゆる物は全て無数の粒から成り立っている』をコンセプトに、あらゆる物1つ1つから溢れ出る生命の輝きと、作者の頭の中に広がるイメージを色鉛筆で素直に表現し続けている。
イズミ ルイ碧の躍動-Azure Vibrancy-空や海を連想する碧のバリエーションを基調に、
各々の色彩が混ざり合いながら共鳴・躍動する様を表現しています。
原画ならではの透明感と鮮やかさ
眺める角度によって変化する煌めきをお楽しみください。
Miki GotoPathway to Inspiration人々にインスピレーションを与える道や方法を表現している存在

それがアートの力

芸術が人々に新しい考えや
感情をもたらす可能性に満ちている

混沌とした時代だからこそ

寄り添いながらも

何か力になれるような
アートを届けたい
octagoniaNo.16実在する江戸時代の浮世絵 美人画をモチーフに、現代の感性でモダンアートとして再構築し描くコレクション。
浮世絵という世界の中に過去と現在を溶け合わせ、江戸の粋を現代らしく表現しました。
うみゆりぃシャガの花々〈詩をアートへ〉 春から夏へ 季節が移る変わり目 まさに今見頃のシャガの花 彼ら彼女らの 咲かせる花を 心より認めてあげたい

▶︎こちらのリンクより詩をご覧ください
Merry Candle銀河銀河の彼方からの煌めく光は世界中の希望の光となる
糸川 梢導き/ Guiding light彷徨い、苦しいときに支えてくれる光。
私達は身の周りにある光の生命に
囲まれて生きています。
撒かれた種は見えないかもしれない。
でも必ず咲く。
暗闇を照らす光、希望。
感謝を込めて表現しました。
airu.milela私の中の宇宙人生まれながらのウォークイン。魂の成長により身体の奥底から現れた存在が多次元宇宙への扉を開いてくれた。
※複数のライトランゲージを話しながら描いた作品です。
こちらのリンクからご視聴いただけます。
九頭龍天空に突如浮き出た九頭龍。心を見透かすようにうごめきながら我に問う。覚悟はできているのか?と。
※複数のライトランゲージを話しながら描いた作品です。
こちらのリンクからご視聴いただけます。
ぼっくり星人感憤この作品は、怒りの感情により奮い立つ様を描いています。
対になる、握られた拳の後ろに渦巻くのは、沸き立ってくる怒りを脳のような模様で表したものです。
風景画家 まころん誕生‐Acqua celeste‐空を泳ぐ海物語をテーマに
2024自身の誕生日に向けて制作したイラスト

Celesteは、「天空」「青空」「空色」を意味しており
海の中の様な空の上のような世界観を表現してみた。
また作品はアクリル2層で空気感と仕上げでペンでレタッチをし仕上げた。
ふうこアマテラス〜太陽の女神2021年フランス公開作品。
疫病や戦争等、世界中が包まれている不安や混乱という闇を、光が消し去るよう祈りを込めた作品です。
光を放つ太陽の曼荼羅は、日本神話の最高神・天照大御神をイメージしています。
Nanako溢れる想い内側にそっと秘めていた
形もなく名前もない 想い。
淡くて繊細な ひとつひとつの感情が
花の粒子となって軽やかに溢れ出す。
心がふわっと軽くなるような
花粒シリーズの作品です。
sayakaON人の感性を小さく分類すると78種類あるそうです。
見る人、その時の気分、感情で感じ方は変わると思います。
それぞれの感じ方で楽しんでいただけたらと思います。
教誓由香子混ざりあう刻命が躍動する瑞々しさ
しんとした暗闇の中の凛とした力強さ
異質なもの同士が混ざりあい
一つの別のなにかになるのではなく
それぞれを尊重しつつ共に在ることの大切さを表現しました
Hiroto Yamamotokaiteyo海底を照らす太陽を表現。
穏やかで温かく、広範囲に広がる様な力強さを感じてください。
咲愛 凛々華月夜に咲く心の華月を見上げる事で人々が日常の苦労から癒され、大切な人への想いや、新たな希望といった、様々な感情の波が花開いていく様を表現しました。
この作品を通して少しでも癒しになれたら幸いです。
桜結びこの作品では、水色の部分が過去の別れを象徴し、ピンクの部分が新しい出会いを表しています。
色が絡み合いながら、凛々しく咲き誇る桜を描いています。
ピンクに染まった桜は、新しい自分に出会う希望を表しました。
日本画家 佐藤 宏三Get up, stand up.コロナ騒動で行政から禁酒法まがいの要請が出された時、それに従順に従う店や客が多かった事に驚き、失望し、我が国の行く末が心配になったのが制作のきっかけでした。
「さあ、目覚めよう!立ち上がろう!」
アッシーやがて前向き名人自身をキャラクターにした1コマ漫画。
「自分と同じ境遇にいる人の励みになりたい」と思い2012年から創作。
キャリアと恋愛、迷走と高揚。作者アッシーの100コマに渡る10年以上のストーリー。
やがて前向き名人2018年 黎明期の始まり。
退職から独立開業に向けての70コマ代は、私の中で大きな転機でした。
普段は口にしない、腹の底の熱い貪欲。
今後のストーリーはInstagramで続きます。
ぽんハングリー何にも考えていなさそうで実は心の中でライオンを飼ってる。
今年からひとりビジネスを始めて日々の葛藤や挑戦を表現している。
とある言葉が隠れてます…
米窪京祐Symbol木や石など、自然物の作る流線形には【ありのままの自分】を見て取れます。
そんな流線と直線の対比、クジラという自然体のシンボルそのものから、より本当の自分を思い出して頂ければ幸いです!
JUNKO M Pika花の中よりいでにけり
人の嘆きを消さんとて
寄り添うこと 、祈り、慈愛、そんな思いが観音菩薩に引っ張られる作品になって行く
平和の祈りよ届け祈りは届くか、ゴジラの目にも涙は出るか。
明るい未来を望む気力は萎えてしまわず光は消さない。
岐路に佇む今、歯車はどっちに回る?
言祝ぎ歌う!明日を生きる力になれと人生は地獄かもしれないが少しの極楽があれば生きていける」舞台の主人公のセリフ。
お祭りやフェス、推し活、アートだって、さあ生きようってもう一度生きる元気をもらえるよね。
グラウンディング今こそちゃんと地に足をつけてちゃんと生きなきゃ。
命の木を力強く育てて。
KOODEEコージチェダーさんもう何年も朝食はハムチーズトースト&コーヒー。

今日も忙しいのかなー。あー、うま。フー。
甲斐ゆかりRhythmこの世界に溢れる生命の美しさは重なり合い響きあって無限に続くリズムのよう。
身近な存在にもその美しさや尊さを感じさせられる瞬間があります。
そんな想いを表現したいと思いました。
den門出新しい旅立ちが多い春にフレッシュな気持ちで人生を歩んで欲しい。
門出が花言葉のスイートピーと、解けるリボンで表現しました。
透明水彩で柔らかい作品に仕上げました。
Saaya Okajima心彩風で描くアルコールインクアート

-ココロのイロドリ-
心の中にある色々な感情を色で表現しました。
どの色に惹かれますか?
その色は、きっと今のあなたの感情を表し、あなたが必要としている彩。
さりあヨクアツ初めて作品を出展いたします。
本心を無視していないか、苦しさも抑えていることさえ忘れてヨクアツしていないか。
自分に、見た方に問いかける作品にしました。
愛・感謝愛や感謝という言葉を聞いた時に、イメージしたことを思い浮かべながら作品を見ていただけたらと思います。
光輝NEO新しい視点で世界を見つめ、その変化を受け入れる。
異なる世界に触れ、他者との出会いも増え、刺激を受ける。
そうすれば今まででは見れなかった夢のような景色が見えるだろう。
そんな思いを表現した作品です。
瑪瑙瞳瑯Lullaby for My Lovely木で身動きが取れなくなっている彼女は、貴方です。
重荷に眠れず身を震わせるような、そんな夜には優しい子守唄を。
そんな思いで描いた作品です。
Amulet of HappinessAmulet of Happinessは、幸せのお守りという意味です。見る人々が、幸せを運ぶ天使の柔らかな微笑みに包まれますように、と願いを込めて描いた作品です。
貴方の想いが実りますように。
Comes Out Her Shell自らの殻を破る、心を開く、といった意味を持つ言葉。
これは私の心境を描いたものです。
私は自分の殻に閉じこもりがちなので、外の美しい世界が見られるように、臆病にならないように。
そんな願いを込めました。
AAA_chanヘルメットにゃーむす 蝶々ヘルメットにゃーむすはお花ゾーンに遊びにきました。
ピョーン!ジャンプをします。
たくさんの蝶がパタパタと上に上がります!
なんてキレイなのにゃ〜!
ヘルメットにゃーむすの目はランランと輝きます。
Chiha_Feverぎょろり見てないようで見てる
Uoっ!!活きがいいねぇ 生きるのはいいねぇ
アユミサトウFamilyアルコールインクアートでもテクスチャーアートでもない、新しいアート・メルトクレヨンアート。
溶かしたクレヨンで描くので、クレヨン画とは全く違う技法です。今回はわたしの家族をモチーフに描きました。
砂糖葱絵は心、線は人生色んなものを拾い集めながらここまで辿り着いた。
宝石もガラクタも笑顔も涙も、その全てで今の私はできている。
心赴くままに、夢と希望を持ち、光を目指して進んでいく。
私にとって絵は『心』。
線は『人生』だ。
杉山 響nu nu woke upnu nu はメドゥーサをモデルにした想像上の生き物です。
目を覚ました瞬間を描きました。
今のうちにご覧ください。nu nuはあなたを見ています。
清文(with sky)恵みの降り立つ世界孫のSkyとの合作です。
滝の風景画を描き、Skyが虹と光、オリジナルキャラクターのナニカを追加しました。
みんなで自然の恩恵を心地よく受けています。
Skyナニカになりたいポウリ愛は、どこにある?
ナニカになりたい、何になりたいんだっけ?
月と太陽を抱きしめて、見つめなおし思い出した。ボクはポウリだ。
優しさはすでにたくさん貰っていたんだ。
愛っていうのはボクそのもののことだったんだ
ismベクトル〜信じる道を歩く〜みんなと一緒がいい。
同じものが欲しい。
安心したい。

違う!
何か間違っている!

自分の信じる方向を向いている全ての変わり者たちに捧ぐ。 
見見知歩歩子世空ノ火玉リ広大な空に浮かぶネコ。
夜になると、迷い子の道を照らしてくれる優しいネコ。
彼の存在は諸説あり。
日の妖精?花火で消えた幽霊?
彼のことは何も知らないけど、なんだか安心するんだよね。
Satomi from ART&LOVEわたしたち不安定で目紛しく変わる奇妙な泡。
その中で生きる「わたしたち」
触れ合う瞬間だけ感じる「わたし」と「あなた」
「わたし」と「あなた」は誰でもいい。
奇妙な泡の中で触れ合う時間は
無垢で、美しく、尊い。
偽坂47光の虚月(きょげつ)〜この闇の先、期待。〜 無題偽物の美しさは、偽物が本物になろうと、足掻き苦しむその姿。
・・・
この未知と恐怖でできた闇の先には、生死を超えた幸せが、待っているかもしれない。そうあって欲しい。
・・・
・・・
小池ソーセージおしろをまもるドラゴンおしろに、おおかみがせめてくるところを、ドラゴンがまもっています。
ぼくは、ドラゴンのせなかにのりたいです。
yu.lue de 53家族の誕生日カラーのクレヨンで、出逢いから子の誕生、我が家の軌跡を彩る。
アクリル板の特性を活かし、実は裏面にも…。
日本では希少のメルトクレヨンアーティストとして活動し、知育クレヨンも製作する。
MASAMI.森からの贈り物~SHIKAKO~森からの贈り物~SHIKAKO~
星野 菜見子蒼深き幻想“蒼深き幻想”は、深海の静謐と生命の躍動を映し、神秘的な世界へと誘います。
アルコールインクと風を利用した描法により生み出された流れるような青の色彩が、水深によって変化する海を表現した作品です。
くぼりょうすけ静と動動きのないものと動きを持つもの、この2つの威圧感を組み合わせたメルティフォト
強さを持つふたつの対立性を表現しながらも、静を担うものの中に動の威圧を持つという個体の内面性も表現するイメージの写真です
ひじり主役鏡に映るあなたも主役になれる作品、アートは表現者の葛藤や感情だけでなく作品を見て感じるコト含めてアートである。折れたツノや枝含めて美しい自分。
小林拓未/Kobayashi Takumi意味依存性意味を求めることが全てでは無い。
yuhiaはっぴ〜は〜とアルコール・インク・風を使って描いたアートをハート型に切り抜いて作った作品です
同じ物は1つもない世界でたった1つのハート
どこかに1つだけスマイル♡が隠れています
見つけた人が笑顔になれますように♡
SelelÌnaふたりのキセキ奇跡×軌跡をカタチにしたウェルカムボード色と色との出会い、幻想的に混ざり合ってでき上がるインクアートまるで、あなたとパートナーとの出会いから結婚までの道のりのように。ベールに包まれた幸せ溢れる1枚です
ともりん生きづらさと偽り絵画では右側の色鮮やかな線が世の中の正しさ。
黒の部分は個性や感情を現しています。
発達障害グレーで生きづらさを感じ、想いを絵画にしました。
真っ黒の絵を観てあなたを何を感じますか?
富士美月の龍宝珠龍の宝珠と月と光の幻想的な世界観へ誘います
光の精霊の世界月の光の精霊たちの神秘さ心地よさが伝わりますように
順次追加予定

会場案内

前回の様子

主催:ビルドラム

企画運営補助:リュムド

目次